9.03.2012

Minty fresh Z vol.1

桑原さんによるとどうやらAOSHIMAより
TAMIYAが良いみたいなのでこちらをベースに。


今回のモデル Miguel Zaragoza's "Minty Fresh Z"

悩みどころはこのVIP Modular VXS-210
これに似ているWheelはまず無いので
下手に再現するよりも他の物で代用した方が良さそう。

色々考えた結果
Chris Foremanも履いていたRAYSのVictrix Kreutzerに決定。

そこでVictrixと極タイヤを調達しようと
タイヤを持て余していそうな桑原さんに
「タイヤ譲って!」と持ちかけたところ・・・
Abさんに先を越されてたlol

仕方ないからそれぞれ付属キット買って
部品取りにするつもりだったんだけど

今月これが発売するのをすっかり忘れてました。


なので本格的な製作は素材が揃ってから。

2 comments:

  1. 91さんから20インチ用の引っ張り極タイヤなら美味しく頂きました( ^,_ゝ^)ニコッ

    アオシマも良いんですよ?
    もっこりしたボンネットが特徴の後期モデルはアオシマだけですし。
    まぁ、バンパーやらボンネットやらアオシマ特融のバラバラなので、それが嫌いな91さんは田宮を推すんでしょうけどw

    ReplyDelete
  2. もちろん後期なら素直にAOSHIMA使ってましたが今回はモデルが初期型なので!
    僕も過剰な部品分割はキライなのでタミヤが性に合ってますw

    ReplyDelete