10.22.2011

Why do you OBEY the law?




連日お茶の間を賑わせてるらしいピストのブレーキ問題。

23区はもちろん都下でも近頃摘発が厳しいので先日付けました

今まで前ブレーキだけだったのを前後に。


僕は
今までグレーゾーンだった片ブレーキがブラックになったと言うのなら付けますよ
というスタンスです

ピスト乗りの意見を聞いてると必ず
"整備してないママチャリよりは停まれる"と論点をズラす奴がいるんだけど

そういう事じゃないでしょ。

乗りなれたら前ブレーキ&スキッドで街乗りには十分な制動力は得られます
自分もブレーキなんか片方で十分だろ、と思ってますよ。




でも警察に罰金なんか払いたくないから付ける 

ただそれだけの話です










       

これ・・・かなり気になるけど日本で公開されるかな?

チェーンロックの使い方、参考になりますXD

No comments:

Post a Comment